医療法人港会の診療方針

医療法人港会では、歯科医院に対して苦手意識のある方でも無理なく通っていただけるように、患者さまの立場に立った診療を心がけています。
従来、歯医者には「怖くて痛い」というイメージがありますが、当院はなるべく痛みの少ない治療と再治療の必要がない丁寧な治療をご提供しています。
それにより、患者さまに満足していただき、そのような苦手意識をとり除くことができるように努めています。
そして、当院は「患者さまの歯は自分の歯」をモットーとし、すべての方々に満足していただける治療を提供できるように工夫して診療を行っています。 皆さまがいくつになっても、ご自身の歯で美味しく楽しくお食事ができるように、できる限り歯を削らず、天然の歯を残す治療を心がけています。
技術をより磨く努力を重ねてきた歯科医師や歯科衛生士、数多くの難症例をこなしてきた口腔外科が得意な歯科医師も在籍しておりますので、 患者さまのあらゆるお悩みに対応することが可能です。
お子さまからお年寄りまで患者さま一人ひとりに適した治療を行うよう努めています。 歯やお口に関してなにかお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、港歯科診療所・みなと歯科医院までご来院ください。

医療法人港会理事長 飯島 務